スタバ1000円チケットクーポンを有効に使う【コーヒーフラペチーノ】美味しく低カロリーなおすすめカスタマイズ

スタバ1000円チケットクーポンを有効に使う【コーヒーフラペチーノ】美味しく低カロリーなおすすめカスタマイズ

随時更新

 

ダイエット中だけど、1000円チケットを使ってスタバを楽しみたい!

1000チケットを使用して、甘さとカロリーを押さえた美味しいカスタマイズを、できるかぎりしてみたい!

そんな貴方におすすめのカスタマイズをチョイス。

※筆者は1000円まで自由にカスタマイズできるチケット(コミューターマグクーポン)を推奨しています。メルカリ等のアプリでよく売り出されていて、相場が安いと大体一枚500円前後で購入できるのでとってもお得※

以下画像例

 

↓他の記事でも同じテーマ内容で違うドリンクメニューをご紹介しています。

 


 

今回は珈琲好きにはたまらない、コーヒー風味をストレートに味わえちゃうこちらのフラペチーノを

さらにコーヒー感をプラスして大満足な大人カスタマイズにしちゃいました。

こちらの商品は、マンゴーパッションティーフラペチーノに次いで、カロリーの低い商品となっており、あっさりとしていてとても飲みやすいですよ。

コーヒー好きの筆者が一番推している商品なだけに、自信をもっておすすめできるカスタマイズになっております★

 

<コーヒーフラペチーノのカスタマイズはこちら>

①コーヒーフラペチーノVentiサイズを注文(520円)

②ノンファットミルクに変更

③エスプレッソショット2ショット追加(1ショット50円)2ショット以上の追加はミルクとのバランスが崩れる為不可と言われました。

※エスプレッソショットは熱で緩くなる可能性がある為、氷を増やしてもらうことをお勧めします。

コーヒーローストよりもエスプレッソショットの方がコーヒーの香りが強い為、ショットの追加をお勧めします。

④コーヒーロースト追加(50円)エスプレッソショットを2ショット以上追加不可だった為、更にコーヒー感を増やす為コーヒーローストを追加。これで限界とのことでした。

氷増量エスプレッソショットを1ショット以上追加する上で忘れてはならない氷の増量です

⑥コーヒージェリーorわらび餅2つ追加(1つ100円)スタバオリジナルのコーヒージェリーは甘さ控えめです。1つが少なめなので2つでちょうど良く感じます。

⑦シナモン3振り追加(シナモンは香りが強い為、これくらいがちょうど良く味わえます。シナモンが苦手な方はやめておきましょう。)

合計870円+税

カスタマイズの際に知っておきたい元々の材料と豆知識

コーヒーベース

コーヒーロースト※有料で増量可

氷※増減量無料可

ミルク※変更可(有料もあり)

※シロップはもともと入っていません。

まとめ

コーヒー味が濃すぎでは?と心配されるかもしれませんが、これがちょうど良く多めの氷とマッチしていて、コーヒー好きにはたまらないドリンクになりました。

こちらは間違いなくまた頼みたくなるカスタマイズですので是非一度試してみてください。

シナモンもとってもマッチしています。

カロリーが低いのに、とっても美味しく安心して頼めるドリンクですね♪

チケットで贅沢なカスタマイズを楽しむ定番ドリンクになってます